忍者ブログ
「 無双 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

246dbe1f.jpg



弄り過ぎてえらいことになった。
若の衣装が倒せません。
岱の顔が言うことを聞いてくれません。

しかしこのコンビ好きだ。

はやく衣装配信してほしいです。
魏軍見ただけで公式病気wwwと思ったんですが、呉軍と蜀軍は更に斜め上の展開だと期待しています。

とりあえず呉の鈴の人は短ラン+ボンタンで!
優男は今時な男子高生かホストで!
お互いに相手のこと「だっせえ」とか「チャラい」とか罵り合えばいい。

そしてJOSHOがどう出るかが楽しみで楽しみで夜しか眠れません。
身内ではもっぱら蜀軍=農業高校説が上がってるんですが、それ普通に制服かジャージだよね?

農業意味なくね^^

トウ艾はニッカボッカにマッチョタンクに頭タオルとかならもう死んでもいいです。ヘブン!
ニッカボッカだと性的過ぎるおみ足が拝めないのが難点だけど、タンクトップから零れんばかりの雄っぱいだけで天に還れます。一片の悔いなし!


そういえば最近ついったー始めたんですが、まったく使い方がわからんのだずぇ!
だがまあいい。botに癒されよう!と思ったら検索の仕方がわからないんだずぇ!

金曜日に兄弟たちに聞こう。他力本願上等。


PR

参加された皆様お疲れさまでした!!

当日はNOBUママと伊達ママで無双スペースwというカオスにも関わらず(だがあくまでも計算通り)、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
顔面凶器にもめげずお声掛けくださった方も本当にありがとうございます!
5月頭からずっと体調を崩していて、咳のしすぎでアバラにヒビが入ってしまったのですが笑
自重せずにうつけて来れてよかったです^^

新刊まるっと落として既刊のみの上に告知した無料配布本も仕上げられなかったくせにな…!!!

……猛省しています。

ここのところ、マンガも小説も書きたい気持ちとは裏腹に書けば書くほど迷走してしまって、『書きたい衝動』すら見失うというか、本当にこれが書きたかったのかな…?と自分に疑問を持ち始める負のスパイラルが続いていました。
書きかけの物を完結させたら、サイト畳もうかなと結構真剣に考えたりもしました。
今回サークル参加して、そんな自分の書いた拙いものでも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのだと知って本当に純粋に嬉しかったです。
お名前をお尋ねすることもできませんでしたが、頂きましたお言葉のおかげで迷いはきれいに無くなりましたので、こんなところで大変申し訳ないのですが厚く御礼申し上げます。

…というわけで、下巻は秋の恐惶で!!!!!!という宣誓(笑)

無料配布予定だったお話は、近日サイト上にアップしますー。


まずは目の前の龍プチオンリーに向けて、アバラに喝入れて頑張りますw


お疲れ様でした。

当日スペースに遊びに来て下さった皆様、本を御手に取って下さった皆様、ありがとうございました。
結局小太半本しか間に合わなくて、それも出発ギリにやっと綴じ終わったような状態で…;;
今回間に合わなかったアレコレは、また次回に持ち越しです;;

「コタ半好きなんですよ、頑張って下さい」という熱いパッションを伝えて下さった方が多くて、新刊間に合って本当によかったと思いました。笑
心やさしいコンビニの店員さんが、半蔵の全裸シーン刷ってる時に用紙足りるか確認しに来てくれて、本気で心が折れるかと思いましたが\(^O^)/何故今来たしw

頂いた差し入れも美味しく頂いております。
ありがとうございました。

次回はスパコミの龍プチオンリーにカチコミ…参加です。
兄弟と合同スペだっずぇ!
問題は休みをもぎ取れるかどうかですが、有給とってやんよ!の心意気で頑張る(笑)


0116ed.jpg


やってないけどやらかした本の表紙(笑)


 

祭。

001214.jpg
 

脳内おじい祭りです。
某様の素敵作品の影響で、義弘×宗茂にめっちゃハマっています。
義弘より宗茂の方が描きにくいと気付いた。坊っちゃんの描きにくさ異常。

オンリーも終わって、さて更新再開ー!と意気込んだものの、すっかり小説が書けなくなっていました。
…もともと書けないのにどうしてくれよう。
拙くても萌えはいっぱい詰め込みたいなぁと思って、七転八倒しています。


 

参加された皆様お疲れさまでした!
また、当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

本当に楽しかったです。ずーっと寝不足で朝は超グロッキーだったんですが(笑)
念願だった『濃姫で旦那と従兄弟がアッー!な本を売る』野望も叶いました!
とても顔面凶器ですみませんでした(笑)

結局新刊は1冊のみになってしまい、他に予定していた小太半と親光と織田受ギャグ本を華麗に落としてしまいました;;
次回参加イベントに持ち越し…と考えております。
光信本の下巻も次回。次こそもうちょいエロ頑張ろうと思いつつ、マンガは雰囲気エロしか描けないんだアッー!


畳みでレポです。
コス写真を含むので、苦手な方はご注意。


HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH