忍者ブログ
「 恐惶謹言お疲れさまでした! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加された皆様お疲れさまでした!
また、当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

本当に楽しかったです。ずーっと寝不足で朝は超グロッキーだったんですが(笑)
念願だった『濃姫で旦那と従兄弟がアッー!な本を売る』野望も叶いました!
とても顔面凶器ですみませんでした(笑)

結局新刊は1冊のみになってしまい、他に予定していた小太半と親光と織田受ギャグ本を華麗に落としてしまいました;;
次回参加イベントに持ち越し…と考えております。
光信本の下巻も次回。次こそもうちょいエロ頑張ろうと思いつつ、マンガは雰囲気エロしか描けないんだアッー!


畳みでレポです。
コス写真を含むので、苦手な方はご注意。







当日は冬となからからの念願だった3の織田女子合わせも兼ねていたのですが、衣装が不義だらけで出発直前まで縫っていました(死)

色々間に合ってないまま、もう着れればなんでもいいや!という勢いで家を出て、売り子+委託参加のナギヤさんと合流。
お市は後から来るって事で、先に入場してあたふた準備開始。
値札とか釣銭とか一切準備していなかった凡愚に、ナギヤさんの手際は神々しすぎました(笑)
ねね着替え前だったけど、リアルに「オカン…!!」と叫びそうだった。
とりあえず最低限の支度を済ませてスーパー変身タイム☆
ギリまで衣装広げて縫ってたせいで、見事に帯を忘れた…orz 飾りの方を解いて代用。事なきを得ました。
化粧中ナギヤさんの方をふと見たら、「うつけバーw」と言われた(笑) NOBUママやっちまうぞゴルァ!
オカマ顔すぎたんですね、わかります^^

12時近くなってやっと着替えと化粧が終わって、いざスペースへ。
本落としまくったせいでサークルカット大ウソw状態でしたが、思っていたよりたくさんの方に手に取って頂けて…光信is公式!と確信を深めました。

ねねが買い物に出かけたところで、遅れて来たお市登場。
すげぇえええええCGだCG!桜雪さんのあまりの美少女振りに汚濃の上腕三頭筋あたりがカッチカチ\(^O^)/
そしてお約束の

「お兄様の本下さい。」(超笑顔)

に吹いたw
個人的にこのときの写真が一番撮りたかったです(笑)

その後も信長様や秀吉様も遊びに来て下さって、汚濃カッチカチ(ry

買い物から戻ってきたねねさと再び仲良く並んで座っていたら、しばらく経ってからねねさが「…私話しかけられる率高くない?」と言い出した。思い返せば確かに私ほとんど言葉を発していません。
…ねねはオカンだから!きっと話しかけやすいんだよ!と自分を励ますも、その後も殆どねねが対応してくれました。
…あれ?

Σ オカマには話しかけにくいということか…!

ナギヤねねさ、何から何までどうもありがとうございました。
その後誘われていたのになかなかコスゾーンに移動できずにいたら、旦那に拉致られて撮影タイム。
夫婦写真ゲトー!!超家宝です。
後で写真見たら寝不足祟って顔の陰影がものすごくて、こいつは確かに話しかけづれえわwと納得しました(笑)

色々ぐっだぐだなイベントでしたが、とても楽しかったです!構って下さった皆様どうもありがとうございました!!
個人的に御挨拶に行きたかった方に、ちょうどうまい具合にタイミング合わなくてしそびれてしまったりと悔いもたくさん。何より本落とし過ぎたのが一番の悔いですが。

次回参加イベントは11月恐惶か来年の三十六計あたりになるかと。
…長!

お疲れ様でした!!


CA3H0062.JPG


…私が第三者でも、ねねの方に話しかけるな!\(^O^)/
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH