忍者ブログ
「 若まじパねえっす 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

246dbe1f.jpg



弄り過ぎてえらいことになった。
若の衣装が倒せません。
岱の顔が言うことを聞いてくれません。

しかしこのコンビ好きだ。

はやく衣装配信してほしいです。
魏軍見ただけで公式病気wwwと思ったんですが、呉軍と蜀軍は更に斜め上の展開だと期待しています。

とりあえず呉の鈴の人は短ラン+ボンタンで!
優男は今時な男子高生かホストで!
お互いに相手のこと「だっせえ」とか「チャラい」とか罵り合えばいい。

そしてJOSHOがどう出るかが楽しみで楽しみで夜しか眠れません。
身内ではもっぱら蜀軍=農業高校説が上がってるんですが、それ普通に制服かジャージだよね?

農業意味なくね^^

トウ艾はニッカボッカにマッチョタンクに頭タオルとかならもう死んでもいいです。ヘブン!
ニッカボッカだと性的過ぎるおみ足が拝めないのが難点だけど、タンクトップから零れんばかりの雄っぱいだけで天に還れます。一片の悔いなし!


そういえば最近ついったー始めたんですが、まったく使い方がわからんのだずぇ!
だがまあいい。botに癒されよう!と思ったら検索の仕方がわからないんだずぇ!

金曜日に兄弟たちに聞こう。他力本願上等。


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH