忍者ブログ
「 引っ越しましたのでSS更新 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越したと言っても鯖が変わったくらいで、特に何も変化はない笑

あ、でも広告で崩れてたフレーム端が解消された。
言ってもそんくらいです。

龍が如くに小話追加しました。
100億の少女も、もう中学生。おじさんちょっぴりおセンチ。という話が書きたかったんDA-YO-NE!

色々書きたいです。かみさま時間くれ。

1~2の流れが神過ぎて、特に2はミニゲと一億以外の要素フルコンプのデータクラッシュが2回もあったせいで、そしてその度にまたフルコンプしてたので(笑)
正直やり込み過ぎたよね!たぶん合計600時間超くらいエ
そんなんで3以降あんまりやり込んでなかったんですが、萌え回収のためにもちまちまやろうとか考えてます。

かみさま時間くr

つうかまずは未だにクリアしてないOTEから何とかしようか^^
シイナんにポカーン(゜Д゜)のメール送るためにもね笑

ちょうど去年の今頃にあった、龍が如くキャラ14人の撮影会(奇跡)のデータとか見返してものすげえ切なくなりました。
祭りの後ってそんな感じ。

カタストロフィー!!!!!!(違


拍手ありがとうございます。



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH