忍者ブログ
「 無双 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



007.jpg

 


そうか雰囲気だけで適当に描けばいいんだ。
…と思ったんですが、別にいつもガッツリ描きこんでるわけでもなかった。

そういえばチケットが届いてしまいますた。
いや届かなかったら困るんだけど!やべー焦る!!

やっと半分ペン入れが終わったとこですって。死
最近は間に合うかどうかの計算を脳が完全に拒否し始めた(笑)
手に神速装備出来たらいいのにね!


拍手パチパチありがとうございます。励みになります。

 
PR

 

0602.jpg



忘れていたわけじゃないんだぁあああああ!!

色々抱え過ぎて手が回らなかったのです。
もう面倒臭くなって紙原稿まるっとコミスタにぶち込んだらちょうはや~い。
今までの苦労は何だったんだろう…

ただアナログの一線入魂的な集中が出来ないんで、線が好みじゃない。
もっと細くて腺病質的な感じが好きなんですが、戦国だからまぁいいかと開き直った。
そしてコタ半と親光にまったく手をつけていないんですが、とりあえず光信でスペ取ってるからこれが間に合えばもう何でもいいです神様魔王様張角様…!!

と思ったけど意地で間に合わす!!


 


参加された皆様お疲れ様でしたー!

結局無配本…本というか、綴じてある紙 って感じでしたが; 間に合ったところまでを雰囲気で繋げて雰囲気な文章つけて…って感じのよくわからないものになりました(殺)
無理やり押し付けられた方はご愁傷様です(笑)
やっぱ一週間じゃ無理があった…。
この撤退は次への布石です。

お友達にもお知り合いにもたくさん会えて、とても楽しかったですー!
私服参加のつもりだったんですが、明け方に製本終わって中途半端に寝たら確実に起きられない!と思って衣装の準備をしてみたら、うっかり間に合ってしまったので久しぶりにパパやってきました。
水魚スペだと思い込んでいたのが殿受スペだったんですが、どっちにしろKYには変わりねえwと思っていたら、ちょうど呉軍との境目。何この黄天の奇跡(笑)


レポはコス写メとコス話を大いに含むので、畳みます。


資料集発売前に吐くほどムービー見まくってスケッチしたのにド忘れるって何。



020014.jpg


人間の脳なんてそんなもんよ!!
そしてなんかえらいむかつく顔してるのは気のせいではないと思われます。
なんで平服にしなかったのか意味がわからん。

というかアレですよ。
なんでしたっけ
ああ、そうそう。
前日が運動会でその後4時間だけ仕事して~のイベント行き~のってな強行軍なんで、数あんまり刷れないかも知れません;;
友達知り合いに配って終了にならないように頑張る…!

いやまったく本当に誰よこんなスケジュール立てた奴。
放課後校舎裏に一人で来いよ!一人でだぞ!!って感じです。
ちくしょうおぼえてろよ…!!(すでに遠吠え)


取り急ぎナギヤさん宅にリンク繋げましたー。
以前ものすごくあやふやな宣伝をした大徳パラダイスな本にゲストさせて頂いてます。
超!!!描き直したい!!!!アッー!
…だがまぁいい。

当日は2の大徳を侍らせる幸せにカッチカチになるわけですね全私が!
筋疲労バッチコーイ\(^O^)/


交地では瑜策の何かを配ろうと思います。…何かって何よ。

 

ys0012.jpg




内緒話の図だずぇ。

策受苦手な方いたらすみません。露骨に瑜×策!って感じの絵でもないからまぁいいかな~畳まなくてもみたいな。

マンガと小話で一冊、間に合えば…!!

なんか更に自分で自分の首を絞めた気がする(笑)

 
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH