[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本年もよろしくお願いします。
大分放置になっちゃいましたが、生きてます。
去年は○年ぶりのサークル参加に始まり、ヤクザで締めた一年でした。
あ…要約しすぎた。
新しい出会いも多く、実り多い一年でした。
今年はサイトもサークルも衣装も頑張る!
三十六計はサークル参加しますー
申し込みが超ギリになってしまって心配だったんですが、オンライン神w
無事にチケットも届いたので原稿頑張ります。
一応予定では新刊3冊持ち込みたい所存。
・小太半シリアスマンガと小説な本
・チカミツのよくわからない本
・織田軍ギャグ本
を予定しています。
間に合え\(^O^)/
当日は一人参加なので今回は私服で行きますが、兄弟が仁義なき売り子をしてくれるそうなので心おきなく買い物ができるー!!
某所の日記にも書いたけど、いつかは夢の4忍でサークル参加したいです\(^O^)/
飛忍・旋忍・爆忍・突忍で^^
至って真面目です。キリッ
相変わらず画ヅラがパネエw
汚い線画ですみません。
ふざけ過ぎですみません。
半蔵がもはや女子ですみません。
フィルターおつ\(^O^)/
やっと目の調子が良くなってきたー!
点眼サボるとすぐ悪化するんで困ったものです。
三十六計まだ申し込んでないんですが、いよいよどのカプで申し込めばよいのかわからなくなってきたw
そして相変わらずマンガの描き方よくわからない/(^O^)\
三國6情報とか3Zとか色々更新されてるみたいですねー
見よう見ようと思ってるんですが、色々やってるうちに忘れちゃってシャットダウンしてから「あっ…!」って気付く(笑)
マイミクさんの日記読んで公式情報を得るってどうなのよ。
とりあえず個人的に、
陳宮PC化全裸待機\(^O^)/
とだけ言っておこう。
鳥取から帰ってきました。
謹言もめっちゃ行きたかったけど、一年に一回は燕趙園に行きたいんだ!という欲望が勝った…
予定詰め込んだところに体調不良とか色々重なって、各方面にご迷惑をおかけしていまいました。
本当に申し訳ないです…特にアンソロとかアンソロとk
腹切って詫びます。生きててすいません…!アッー!!
おりたたみに記念写真。
一年半ぶりの断金にハァハァハァハァしてたなんて内緒だずぇ☆
コス苦手な方御注意ですー
目を患いまして。1週間ほど眼帯生活してたんですがやっと外せるようになりました。
しかし片目の不自由さ半端じゃない。
出勤途中何度轢死しそうになったことか(笑)
隻眼武将とかまじパネエっすwww
今は大分良くなったんですが、まだ視界がかすんだりします。
もうちょっと良くなったらノーモアやるんだ!
その前に片づけなきゃいけないことを大分溜めこんでしまったので、色々頑張る。
11月の恐惶謹言は不参加です。鳥取で赤い国の軍師様をカメコするんだずぇ!
次のイベント参加は三十六計になると思います。
光信本の下巻出さないとね!!笑
とりあえずリハビリ
『ゲーム本編ではなく紹介トレーラーの中で死んでしまった』イケメンの弟は派手にイケメンでした。
うおー早くプレイしたい!!