忍者ブログ
「 日常 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有料鯖の契約期間が切れていたことに気付かなかったYO…!

復活しました。
ゲーム充してたらうっかりね。うっかり。

早く龍クリアして無双7やりたいんだけど、まだ闘技場がコンプ出来なくてねー

コンプ目指してたらいつまでたってもクリアできない気がしてきたYO!
PR

今年は仕事の都合で、となコスにも行けなかった…!

ので、せめて夏っぽいことしておこう!と思って急遽バーベキューに行きました。
遊びに行ったんだか写真撮りに行ったんだか…というくらい、終始カメコしていました(笑)


 
e3625852.jpg

a76b0963.jpg

d30507dc.jpg


竹林に異常に萌えた! 何故だし!!
天然氷のかき氷って初めて食べました。今までかき氷嫌いだったんですが、認識が改まりました。

美味しいかき氷は、美味い。

…まんまじゃね?(笑)
ついでにしっかりネタも拾って来たので、勢いで短編書き散らかそうと思います!



パチパチ有難うございます!励みになります!

もう日付変わって火曜日ですが。

お休みだったので色々書こう!と意気込んではみたものの、書いては削除の繰り返し。あまりの書けなさにイライラを通り越して鬱々してきたので、お散歩に出かけてみました。


P6290817.JPG

 
ああ京都に行きたい。(唐突)
家に帰って5エンパでもやろうと思って、まずは新しいコスチュームでも配信されてないかな~?とチェックしたら……

傾奇者キタコレ!!!!

即慶次作ったよ!!!
織田も配信して下さい。明智はすでに用意してある!準備万端!何のってそりゃもう契る準b(ゴフッ
色々遊んでたらエディット武将が20人超えたんですが、みんなそのくらい普通だろうと思って話したら

「…え?」

ってびっくりされた。
だってさーだってさー!4策作れと言わんばかりのアレとか、4瑜作れと言わんばかりのアレとか、凄絶にアレなアレとか望とかかーちゃんとか大凶とか濃姫とか無印2コスの市的な生き物とかライオンキ○グとか作るでしょう!?え?作らんの??
絶対遊び方間違ってるよ…!!と力説しておきました。
おまえがな…!!と返されました。

キミとはオトモダチになれないな!

5関羽作ってモーションを小喬にするとか基本ですよね!!!!
…ああ腹筋が痛いw

随分久しぶりの日記になってしまいました。

あっという間に6月も半ばじゃないですか!!私何してたし!!
今月は周辺の小中学校が開校記念日ラッシュで、仕事がめたくそ忙しかったのです。
『食うために仕事する』ってかもう完全に『仕事するために食う』毎日で…現代人はみんなそんなものですかね。
最近またチックが出始めたので、痙攣ついでに小顔にならないかなーと!思って!いるんですが!!
なるわけないですねー。

今日は右目が恐ろしいくらいに真っ赤になってしまって、視界右半分くらいが霞んで良く見えなくなって、一番に心配したのが
『ちょ、オンリーまでに治ってよマジで!!』
でした。
…如何なものかと自分でも反省しました(笑)
今はちょっとだけ見えづらいくらいなんですが。…パソコンいじってる場合かって話ですが(死)
6千打超の御礼を言いたかったのですよー!!

というわけで、有難うございます!!
更新がアレな感じで本当に心苦しいばかりですが;; ウイルス騒動の中でも変わらず訪問して下さる皆様には、感謝の一言に尽きます。

拍手下さった方々も、有難うございます!
オンリーで萌補完して頑張りますー!

…という、受動的なあたりがダメ人間たる所以だと今気付いた。(遅)

片乳首で思い出した。


Image439.jpg



疲れた時は甘興覇!
癒されるー
 
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH