忍者ブログ
「 絶賛龍如5プレイ中 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう少し色々落ちついてから買おうと思ってたんですが。

半月くらい前?に衝動買いしたYO!
130117_100415.jpg

今は三部の四章です。

ついつい寄り道しちゃって、なかなか本編が進まないのです(毎度)

とりあえず単チェの引きの悪さに泣きそうなんだぜ…!
あとねー気になってるのは、モブの中に『カッチカチやぞ!』に似てる人いるじゃないですか。
あの人が最近、尾○ママにしか見えないんDA-YO-NE!

そして恐竜が絶滅した理由=西郷wwwとかね。
色々細かいところがツボってます。



 
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH