密室ノイローゼっつうか!
つれづれなるままに日々の萌えを垂れ流し候。
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.29 Sun 15:22
■
公式が病気。
元親無双伝クリアしました。
ヤヴェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!
きもいきもい言いながらもクソ萌えました。(笑)
…思うつぼじゃね?
畳みます!!
PR
凄絶にネタバレ…!
2009.12.11 Fri 00:05
無双
TB()
CM(0)
■
腹筋割れる
結局三連休は風邪と親戚と戦って終わってしまいました(死)
うちにも届きましたーWii!そして3!
…なんかもうアレです。キャラ選択のなせる技か、プレイしたシナリオがことごとくケッサクでもう参った…
無印の上ルートとか2の悲哀をぶっとばすくらいのケッサク振りに腹筋が痛いです。
すでにネタバってるけどここから全力でネタバるので畳み。
それが定めか…!
2009.12.06 Sun 08:18
無双
TB()
CM(0)
■
怒涛!
連勤も今日でおしまい明日から3連休だずぇ!!
明日以外全部予定埋まってるけどサイト更新もりもり頑張ろう。そうしよう。
3の発売ももうすぐだし!
公式サイトとか情報誌とかマメにチェックしない方なんで、誰にスト無いとかよくわかりませんけどもー!
予備知識無い方が純粋に楽しめそうな気がしたので。…ていうかいつもチェックしないけど(死)
業界の方から色々聞いてしまった後だったので、すごく複雑だったのです。
まぁ企業は儲けてなんぼだからしゃーない。
…ってか萌えを語りにきたのに何故こんな話題(笑)
結論としましては、私個人的には
本能寺の変が光信だったらもう何でもいい
です。
…腐の鑑?(死)
2009.11.28 Sat 10:57
未選択
TB()
CM(0)
■
オンリーお疲れ様でした!
謹言+交地お疲れ様でした!
今回は本当に時間が足りなくて、買い物も撮影も満足に出来ませんでした…;
というかまず頭が凶器過ぎて他の方の迷惑になりそうで、そればっか気になってしまってスペースをゆっくり回れなかったとk
アホ過ぎる…
でも念願合わせが出来たので幸せでしたvV
レポしよーう!と思ったのですが、ほぼコスの話になってしまうのでやめました笑
いい加減コスサイト作ろう。そうしよう。
前日記で中途半端に宣伝した大徳パラダイスな本は諸事情で残念ながら今回は落としたそうなんで、リベンジを兼ねて来年の無双オンリーにNさんとサークル参加することにしました。
私は今年も冬コミ行けないだろうしね!!…苦。
問題はどっちでスペ取るかです。
…あみだd(貴様)
拍手ありがとうございますー!
更新も頑張ります。
2009.11.17 Tue 01:39
無双
TB()
CM(0)
■
何が起きた
短編を一話追加しました。
揺れ動く織田の乙女心が書いてみたかったんですよ…!
upしてから気付いたんですが、文中織田だとわかる描写も呼称もないんですが、
慶信です。
(言いきった)
そしてここだけの話ですが、書いている間中脳内ビジョンの慶次が3仕様で喜劇過ぎました…腹痛ぇw
謹言+交地も近いですね。超楽しみです。
今回こそメディア買い忘れないようにしないと…!(鳥取で超焦った人)
拍手有難うございます。
2009.11.12 Thu 01:30
更新履歴
TB()
CM(0)
PREV
←
HOME
→
NEXT
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 101 )
日常 ( 19 )
拍手レス ( 31 )
占い ( 1 )
御礼企画レス ( 8 )
更新履歴 ( 30 )
龍如 ( 19 )
無双 ( 22 )
最新記事
うっかり
(03/08)
絶賛龍如5プレイ中
(02/11)
ただいまー!
(12/04)
ご無沙汰してます。
(04/30)
あけすぎwww
(01/09)
ブログ内検索
アーカイブ
2013 年 03 月 ( 1 )
2013 年 02 月 ( 1 )
2012 年 12 月 ( 1 )
2012 年 04 月 ( 1 )
2012 年 01 月 ( 1 )
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH