密室ノイローゼっつうか!
つれづれなるままに日々の萌えを垂れ流し候。
■
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026.03.29 Sun 11:13
■
進行状況的な。
結構ギリまで悩んでマンガの方を発行しようと決めました。
絶賛『絵を描きたい期』だったのです。
んで、
まだこんな状態ってもうね…!!!!
こっから超捲る。超頑張る。
…しかし相変わらず汚い(笑)
ペン入れまでアナログで、トーンはデジタルでやろう~とか思ってたんですが。
そのためにソフトまで購入したんですが。
ディスクドライバがロム読み込んでくれない\(^o^)/オワタ
結局完全アナログ原稿になる罠。
丞相ー!!!!!!!(落ち着け)
拍手ありがとうございます。
折りたたみでお返事です。
PR
つづきを読む
2010.01.15 Fri 15:08
拍手レス
TB()
CM(0)
■
凄絶に久し振りな件について。
サークルチケット来ました。
サークル参加なんてあまりにもひっさしぶり過ぎて、当日はものすごい挙動不審だと思います。
…Nさんが一緒でよかった(笑)
というわけでスペも取れたので、原稿頑張りますー。
コタ半は多分コピ本になるかと。…ていうか間に合うのか(殺)
光信本は、カプ要素ありつつも全年齢向けで~と思っていたんですが、うっかり全力でR指定になりつつあります。これはどうしたことだろう。笑
拍手ありがとうございます。
2010.01.12 Tue 23:58
未選択
TB()
CM(0)
■
謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
つかもう相当明けてんじゃんね!!!(死)
原稿の合間に描いた年賀状用の絵に慶次を足してトップ画にしてみました。
本当は織田を描こうと思ったんですよ。でもどう頑張っても新衣装の織田と虎を融合させることが出来ず、慶次に出張ってもらいましたとさ。
しかし資料集を見て、そういや清正に虎ファー奪われたんだったと気付いたけどもういっかー!みたいな。
そして相変わらず線が汚いけどもう(ry
年末衣装の修羅場から仕事が怒涛の繁忙期に突入して、今年はまだ初詣にも行っていません…
オンリーの原稿もやばい…
てか満了前に間に合ったのかも不安(死)
結局織田受でスペ取ったので、死んでも光信本は間に合わせるよー!!
というわけで頑張ります。
拍手ありがとうございます。
家康の誕生日にコメント下さった方も連パチ下さった方も、ありがとうございましたぁあああ!
疲労で死んでいましたが、生きる希望を見出しました(笑)
2010.01.08 Fri 03:36
未選択
TB()
CM(0)
■
遅くなりましたが。
一万打有難うございます。
御礼企画とか絶賛間に合ってませんが(死)準備はしているのだよ…!!
年末とな合わせの衣装とか色々並行してやっています。
あと1月オンリーの原稿とかね!
というわけで、御礼準備はしているので今しばらくお待ち下さい。
べ…別に誰も待ってないとか、そんな突っ込みはいらないんだからね…!!
(乙女走りで逃亡)
2009.12.22 Tue 08:56
未選択
TB()
CM(0)
■
叫び。
やべぇえええええもうまじやべぇええええええええ!!!!!!(煩)
つかもう動揺しすぎて童謡しすぎて同様しています。
うっかり絵の上に直接字を書き込んでしまって後戻りできなくなったしね!!
もうこのままupしちゃえー!みたいn
2009.12.13 Sun 02:46
無双
TB()
CM(0)
PREV
←
HOME
→
NEXT
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 101 )
日常 ( 19 )
拍手レス ( 31 )
占い ( 1 )
御礼企画レス ( 8 )
更新履歴 ( 30 )
龍如 ( 19 )
無双 ( 22 )
最新記事
うっかり
(03/08)
絶賛龍如5プレイ中
(02/11)
ただいまー!
(12/04)
ご無沙汰してます。
(04/30)
あけすぎwww
(01/09)
ブログ内検索
アーカイブ
2013 年 03 月 ( 1 )
2013 年 02 月 ( 1 )
2012 年 12 月 ( 1 )
2012 年 04 月 ( 1 )
2012 年 01 月 ( 1 )
忍者ブログ
[PR]
△ページの先頭へ
Templated by
TABLE ENOCH