もう2月ですかマジですか!!
1月が怒涛過ぎて、ここにきて疲れがどっときました。
センムソ3も全く手をつけられていないのだよ左近。
ていうか姪っ子と母親がWii占領していて、私触る時間無いんですがどうなんですか。
……Wii使用料徴収したろか。
ここのところ仕事終わって家に帰ると思考が完全に停止するらしく、色々書こうと思ってパソ開くんですが気がつけば寝オチの繰り返し。
3もやりたいんだけど、どうもあのルート指示されるのがなぁ。
発生する全ミッションを攻略出来るルートを探りながらプレイするのが楽しいというか!ゲーマー魂に火をつけるというか!
…ただの負けず嫌いがムキになるだけなんですけど(笑)
個人的には2の風魔の最強武器入手条件くらい鬼なヤツを、どこからどう攻めるよこれ…!みたいなのが最高に楽しいと思います。
…ドMか。
もうちょい牧場に癒されてからやろうそうしよう。
拍手コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、続きでお返事です。