忍者ブログ
つれづれなるままに日々の萌えを垂れ流し候。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不埒な妄想で頭いっぱいにも関わらず、濡れ場が書けない不思議。

リクエスト一話upしました。
直接的な表現がないので、リバでも成立する話になってしまって申し訳もなし!!
『光秀が好きすぎる信長』って、2のEDでも3のEDとか見ても普通に公式な件について(笑)
そして光秀は困ったお方だ…とか言いながらすべてを受け入れればいいと思う。
…あれ、今頃エンジンかかってきたw


パチパチたくさんありがとうございますー!!
勢いづいて怒涛の更新といきたいところです!!

PR


エイプリルフール特設ページ撤去しました。

拍手やコメントで反応下さった方ありがとうございましたー!
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

というか普通に、『何故元親www』くらいの突っ込みはあるだろうと思っていたんですが、見事に無かったのはもはやそんな初歩的な突っ込みさえ影すら失くすほど反骨の魂が奏でるオルタナティヴな旋律が(ry

…近いうちに絵倉庫の方にでも突っ込んでおこうと思います。


 


去年は何も出来なかったので、今年はー!!という、エイプリルフール企画。

無駄にたくさんネタだけは思いついたんで、全部ぶち込みたかったんですがさすがに無理でした。
全国ツアーという名の諸国巡業(腐的な意味で)をする荒ぶる反骨のロッカーMOTOCHIKAのSSとか(笑)

てか誰が読みたいのそんなもん…!!と我に返って書かなかったけど、楽しそうなのでやっぱりひっそりと書こう…!!

というわけで、スーパーナチュラルに汚い元親さんの絵は無駄にたくさん時間をかけた割に残念な仕上がりなあたりも四月馬鹿効果だと言い張り隊。

とりあえずエレメンツでも宝の持ち腐れだってことはよ~くわかったよ!!!!

めげずに描くけど!!!!!


ぱちぱちありがとうございますー!
駄絵にコメントもありがとうございましたvV
めげずにk(ry



息抜きに描き始めたらいつの間にか割と真剣に描いていたけど途中でそんな場合じゃねええええええ!と気付いた、そんな親光絵。

一応畳んでおきます。

 





 


だいぶキーの位置とか慣れてきました。

でもエンター叩いたつもりが「4」押してるのはもはやデフォ。
手が覚えるまでは仕方ないですねもう。

龍如関連グッズを買いにドンキに行きたいんですが、龍如のお友達はもうさっさと行ってしまっていて、しかも付き合ってもくれないという余りのツンぶりに全私が涙目。
鏡とか見せてもらったらもう超格好良くて!!
トランプも聞いた瞬間はトランプ~?とか思ったんですが、絵柄見てぅおおおおおお!ってなりました。

ああ買いに行きたい…でも今月は良く考えたら家電貧乏だったよ私。迂闊。
しかも遅番になってから寝るのが朝6時すぎとかなんで、休みの日でもどっかいこう!って気合い入るのが確実に夕方。
買いに行ける条件が整った頃にはもう無いんじゃね?
その前に誰か聖地デートしてください(笑)


パチありがとうございますー!
そういえば白猫の服が間違っていましたが、気にしたら負けですよ(笑)


PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH