忍者ブログ
つれづれなるままに日々の萌えを垂れ流し候。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦慄

日記書きすぎと思うよ…!!

でもこの喜びをどこかに発散したかったのです。
恐惶で発行予定の光信本、とりあえずネーム切れたー!
前回の反省を踏まえて、ちゃんと早めに準備していたのだよ左近。

結果

戦慄の46ページwww

諸々合わせたら本は52ページくらい…?
まったくもって未知の領域です。
本当に完成させられるのかと他人事のように思わずにはいられない。
だが「逃げちゃだめだ…!」というわけでここに宣言しておこう的な。

さぁ目標あと三冊だずぇ!

PR

リクエスト慶信upしまんた。

慶次相手だとどこまでも弱い魔王…。何故だ。
きっと慶次が眩しすぎるからです。

花というか桜を題材に書きたい慶信話がいくつかあるんですが、そのうちの一つが書けてよかったです。
月と桜と酒と慶信。結果、酒の勢いあんまり関係なくなってしまったアッーー!!
…すみません;;
ちょっと時期外しちゃいましたが、すこしでも楽しんで頂けたら幸いです。




脳内『信長 is トゥーランドット!!!!』祭り開催中。

というわけで信長にトゥーランドットのコスプレさせたら、どう見ても女装したモートク乙^^で終了。
じゃあ光秀に…とシフトチェンジしたものの、髪型という壁に玉砕した。
…もう誰でもいいや。

どうせなら綾御前にしときゃよかったんじゃないかとは、今気付いた!!




04001.jpg


でも光秀は氷の姫君じゃないと思うんだ。カラフだと思うんだ。
そんで信姫様から「彼の名は、愛!」と言われればいい…!(夢見がち)



光信光前提の親光がアツイです。

どのくらいアツイかっていうと、猛獣王の天サバくらいアツイ。
どのくらいアツイかっていうと、国士十三面待ちくらいアツイ。

…伝わりづらいわ!!

しかし何なんですかね最近の温度変化の激しさは…
寒すぎて手が動かん。



拍手たくさんありがとうございます。
たたみでお返事です。



ss一話up、エイプリルフールネタを絵倉庫にupしました。

四月馬鹿の方は当日のと少し変えたんですが、何が変わったかわからないくらいの微々たる差です。
バナークリックでしょうもないネタに突入します。

そして久しぶりに書いたエロ小説は何というか…こっぱずかしくて悶絶しながら書いていましたとさ。
あまり直接的な表現とか単語を使わず、如何に書くかというところで大いに苦戦しました。
親光は耽美がお似合いだと思ってさ…!!
乳首をいかに耽美に表現するかについて、リアルに二時間くらい悩んだ自分が凄絶に気持ち悪いです(笑)
そんでひねり出したのがアレってまじどんだけ貧困なのかと。

メインページもかなり見づらくなってきたので、カテごとに整理しようと思ってはいるんですが…
いっそ丸ごと改装してしまおうかと思っているんですが…

時間が(ry

恐惶で新刊4冊とか超無謀な計画を立ててしまった己が憎い。
だが俺達は時代を意志し、凄絶に進むしk


パチパチありがとうございますー!
…凄絶に進m(ry
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH