[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月恐惶での『楽しいのは\(^O^)/自分だけ』企画に向けて食事制限しよう!運動は無理だから!
という誓い。
朝ご飯に茶碗山盛り二杯食べた奴がどの面下げてwと突っ込みながらの。
白米うめえよ白米。おら日本人に生まれてよかっただ!と思う至福の時だわ。
さて信長様のお誕生日が近いですね!
というわけで、ささやかながらというか内容を考えたら傍迷惑ながらというか、当サイトでもご生誕記念祝賀と称して小説をアップする予定でいます。
ただ内容的にどう考えても後半が間に合わないので、美しいまま終わらせてしまおうかなーとも思ったんですが、そんな生半可なお祝いで満足出来るわけがなかろう性的な意味で。と異論を述べる腐り切った己が欲望との狭間で悩みました。とても悩みました。大層悩みm
けどまあせっかくなんで、魂に火がついて燃え盛る心のままにやっぱりエロも書こうふへへ^^
というよくわからないテンション相変わらずなんで、とりあえず前半だけ上げて、グレゴリウス暦変換5月12日までに続きを出来た分からアップしていこうと思います。確か7月……忘れましたが(死)
…しかし信長総受ワッショーイな腐文で慶賀の意を表するとは何事か。
拍手ありがとうございますー!
お返事は帰宅後…に!!
全然シリアス描けるテンションじゃないんだぁあああ!私どうしたw
とりあえず織田受でお下品無双なギャグ本を、コミスタ練習代わりに勢いで描いた。
前ジャンルでもギャグはお下品極まりないネタか、…で、笑うところ何処?みたいなのしか思い浮かばなかったなぁと思い出した。要するに勢いだけ。
そして織田受ギャグにおける長政の使いやすさ異常。
3でさらにキャラが立ったせいだと思います。立った、立った、長政が勃(ry
もうどうしようもなく愛しい。猪突猛進馬鹿大好きです。
そんな長政が天下無双の勇姿を見せてくれたおかげで、ギャグ本なのにR18の危機。
たった1コマのために(笑)
というわけで妄想が尽きなくて、長信ネタだらけになってしまうので、没にしたマンガを折りたたみ。
市は原画の顔の方がふつくしくて好きだ…!!黒目がち切れ長睫毛万歳!
やっと6連勤終わりましたー。休み休み!
溜まったアレコレ片付けようと意気込んでたら、今日から天気悪いとか。まじどんだけ空気読めてるんだっつう話!
とりあえず原稿頑張りなさいという天の意志だと受け止めておきます(笑)
日記で読み返さない宣言したせいだと思うんですが、ものすごい突っ込みが来て朝5時から大爆笑でした。
ああ、だからなんか変な違和感がずーっと付きまとってたんだなぁと納得した。誤変換のまま上げてしまったのね。こっそり直したよ神楽んありがとう(笑)
ついでに見返したら居た堪れないくらいサイズでかかった光信絵も直した!あれはもはや視覚の暴力だね!
……。
さていい加減超失速してしまった原稿なんとかせねば!