忍者ブログ
つれづれなるままに日々の萌えを垂れ流し候。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加された皆様お疲れ様でしたー!

結局無配本…本というか、綴じてある紙 って感じでしたが; 間に合ったところまでを雰囲気で繋げて雰囲気な文章つけて…って感じのよくわからないものになりました(殺)
無理やり押し付けられた方はご愁傷様です(笑)
やっぱ一週間じゃ無理があった…。
この撤退は次への布石です。

お友達にもお知り合いにもたくさん会えて、とても楽しかったですー!
私服参加のつもりだったんですが、明け方に製本終わって中途半端に寝たら確実に起きられない!と思って衣装の準備をしてみたら、うっかり間に合ってしまったので久しぶりにパパやってきました。
水魚スペだと思い込んでいたのが殿受スペだったんですが、どっちにしろKYには変わりねえwと思っていたら、ちょうど呉軍との境目。何この黄天の奇跡(笑)


レポはコス写メとコス話を大いに含むので、畳みます。

PR

資料集発売前に吐くほどムービー見まくってスケッチしたのにド忘れるって何。



020014.jpg


人間の脳なんてそんなもんよ!!
そしてなんかえらいむかつく顔してるのは気のせいではないと思われます。
なんで平服にしなかったのか意味がわからん。

というかアレですよ。
なんでしたっけ
ああ、そうそう。
前日が運動会でその後4時間だけ仕事して~のイベント行き~のってな強行軍なんで、数あんまり刷れないかも知れません;;
友達知り合いに配って終了にならないように頑張る…!

いやまったく本当に誰よこんなスケジュール立てた奴。
放課後校舎裏に一人で来いよ!一人でだぞ!!って感じです。
ちくしょうおぼえてろよ…!!(すでに遠吠え)


取り急ぎナギヤさん宅にリンク繋げましたー。
以前ものすごくあやふやな宣伝をした大徳パラダイスな本にゲストさせて頂いてます。
超!!!描き直したい!!!!アッー!
…だがまぁいい。

当日は2の大徳を侍らせる幸せにカッチカチになるわけですね全私が!
筋疲労バッチコーイ\(^O^)/


おはようごぜえますだー。

交地無料配布本が形になってきたので、宣伝にきました。
瑜策と言ったはすなんですが、今ものすごいリバの津波が押し寄せているんだ私の中で。
堅×瑜→→→→∥越えられない壁∥←策
みたいな話なんですが、堅瑜描写は間に合わない気がします。
うっかり結構長い話になってしまったので、完成版は11月に発行しようと思います。今回のはお試し的な。
続きはwebでね!みたいな、どこぞの企業のようなこともちらと過ったりはしたんですが(笑)

当日は、『虎んすフォーマプラス』さんにお邪魔しておりまーす。全力で水魚スペだっぜ!!
帰ったらリンクとか弄ります。はい。

パパコスで行こうかと思ったんですが、すげえ浮きそうだしていうかまずあの衣装座れないんだ防具のせいで…!!

…腰の防具だけ取ってしまえばいいのか。どうでもいいか。


パチパチありがとうございますー!

 


私のボケっぷり、天下無双です!

ボケ名乗り。
最近本当にひどい。寝不足と関係あるんだろうか。
顕如じゃなくて上人にしたのに、脳が勝手にあの坊主を顕如変換してしまう。対本願寺じゃなくて比叡山焼き討ちに変えたのは自分だろうばーかばーk

…と、このくらい書いておいたら戒められるかな。無理かな。
途中で設定も話も変えるという暴挙というか、じゃああのネーム何wみたいな事をしてしまったせいだとは思うんですが、それにしてもひどい(笑)

昨日も家に電話かけようと思ったら直下にあった職場に電話してしまって、…あ…間違えましたすみません…って切ったんだけどもしや声でバレてるだろうか…

そういえば携帯メール不着事件に続き、フリメの方も最近不安定なのか単にアドレスがわかりづらくて間違いやすいのか、返事しろし!と怒られました。届いてないものに返事が出来るかうつけめ!と強気に返したんですが、闇に滅されたメールの内容が内容だけに色々怖い。
陳宮×呂布の話とかしてるからGの怒りに触れたんだきっと。
できるできるやれるやれる!と励ましてヤホーのアドから再送信してもらったら、まさかの迷惑メール扱い。

どん\(^O^)/だけ

もはや完全に呪い。
さすが三国一の豪傑はマジぱねえっす。御見逸れしました(土下座
陳呂はいいから交地と恐惶の原稿やりなさいね^^という黄天の意志と見た。

一応サイトのメルフォは動作確認済みですー
しかし都合三回目とあっては変えた方がいいのかと悩む…



原稿が汚い。死


Image625.jpg



まだ下書き終わらないよ何この失速ぶり…!!
たくさん線を書いてしまう病は治りません。もうあきらめました(笑)
恐惶新刊その1です。その1ってか、1!以上!!ってなりそうで怖い。頑張れ私w
今回もエロぬるいですすみません。大筒は卑怯ですよ、大筒は。
そして信行出てくるわオカン出てくるわ顕如も出てくるわ。何の話w
若信も描いちゃったごめんなさい。
そして諸事情によりビジュアルが2です。すごくどうでもいい。

『ここから』が描けないちょっと大人のアレは畳みます(笑)
 
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH