忍者ブログ
つれづれなるままに日々の萌えを垂れ流し候。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コタ半ssアップしました。

ずいぶん前に3半蔵での腐妄想がどうたら言ってた頃に書き始めたやつです。
続きが書けなくてねーほんとどうした。

とりあえず風魔が割と常に笑っているのは個人的な趣味です。
何が可笑しいのか自分でもわからないに違いない。
てゆうかあの風貌でめっちゃ寡黙でスマイルSOLD OUTだったら超こえーよ風魔氏。
スマイルってかラフィングだと思うけど。
そして無口な半蔵と永劫だんまりですねわかります。

…そういうのも萌えるね…!!


長編の方もものっっ…すごいスローペースながら書いています。
時間が!!ほしい!!!!
てゆうか最近休日寝すぎなんだよね知ってたw
普通に10時間以上寝てしまう。そのうえ昼寝までしてしまう。つかもはや夕寝w

寝る子は育って身長伸びないかな!!(寝言)


パチパチありがとうございます。

PR
majy.jpg



兄さん好きだぁあああああああああもうだめぽ\(^O^)/
神室町バイオハザードはいつ発売なんですか!!

というわけで最近描いた絵。以上。死

早くBASARA3もプレイしたいんですが、ノーモアの移植版もまだ終わってない…そしてもうすぐ2発売…
クロヒョウもはやくプレイしたい…!!!!


落ち着け私。




土曜日は東城会や近江連合の皆さんとゲームショーに行ってきました。


一日瀬賀ブース常駐だったので、コー○ーさんとこは行けずに終わりました(死)
もう兄さんが兄さんが兄さんがぁああああああ!!

…だめだもう作品カテゴリ増やそう(笑)

まだまだ衣装製作とか立て込んでるので落ち着きませんが、そろそろサイトを何とかしないと…!


拍手パチパチありがとうございます。


あまりにも書けないのでちょっと休もうなーんて思ってたらものすげえ休んでた。

生きています。

しかし書けません。

でも生きてm


久々の日記ついでに忠半upしました。
あまーーーーーい!!(笑)
過去拍手御礼文なんですが、当時の自分に何があったんだろうと変な汗が出た。
言うほど甘くないんだろうけど…でもなんか…もぞもぞする…笑



龍が如く4プレイ中です。

謹言の原稿とかで未開封のままだったので…;;
正味10時間とかプレイしているんですが、まだ一部四章くらいっておま。
キャバ通いのために雀荘とパチ屋の往復しすぎた。
100万貯まったので、さぁストーリー進めよう!!と思ったらキャバつくにハマる(笑)
ヘアスタイルに昇天ペガサスミックス盛りでも入ってればケッサクだったんだけどな!!

早くカラオケに行って情熱的な合いの手を聞きたい衝動。




rk0219.jpg

 


でもやっぱこの二人が好きです。



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH