忍者ブログ
「 解脱希望 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fed17cb4.jpg
 


毎日あついし職場が祭りだしさっさと8月終わってほしいような。
でも9月以降の色々考えたらもう8月半ばって…!とも思ったりもするっていうか。

とりあえずお盆は今年も死地でした。

今日休みなのでひさびさにゲームしようと思ったらテレビ壊れてた。
仕方ないからひっさびさにPSPで雀ムソったら、馬のあつくるしさと悦顔にちょう癒された。
司馬家と打ちたいなあ。
リーチセリフは6から適当に、

懿「フハハハハ消え失せろ!」
師「私が目指すのは頂点のみ!」
昭「あーめんどくせ」

とかでいいと思う。昭が「受け取ってくれよな!」で点棒投げつけてもいい。
英才教育のセリフは凄まじくうざそうだな。
だがそこがいい。


 
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH