忍者ブログ
「 そしてまた朝になっている 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間様がお盆に入る前に城戸ダニ話の続きを書きあげたかったのですが。


fd63ca66.jpg


ea61304c.jpg

 

間に合わなかった…!

ので、せめて宿題の杉ダニ弄って遊んでいたらまた朝ってね。
とりあえず杉内さん色々頑張って下さい。

無料写真素材を使って遊んでいたら、至極まっとうな気持ちで描いたはずの二人が何がどうしてこうなった。
普通の背景素材を探していたはずなんだけどなぁ。愛が先走った。
これも孔明の罠です。


さて今日から仕事場がマジ死地1000%です。YA-TTA!!
 
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH