忍者ブログ
「 あとちょっと 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとちょっとで夏休みが終わる…!

cbca1195.jpg

 

仕事が忙しくてどーもならん。夏休み終われば落ちつくはず…!と、念仏のように唱えています。

最近お隣の国の某時代劇にハマって、全62話一気に観てます。まだ途中なんだけど、敵役がすげえ格好よくて痺れる。まさに『退かぬ、媚びぬ、省みぬ!』って感じで。
あと仙人になった人とそのライバルの武士まじかっこいい。
ほんと面白いんだけど何しろ一時間強62話とかなんで、他の事が手につかないまま一日が終わってしまうのが難点です。もうすぐ観終わるので、終わったらモンハンHD買うんだ…!原稿エ
ちょうへったくそになっているのでリハビリせんと。



 
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH