忍者ブログ
「 声優乱舞いてきた。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に三國無双のイベント行ってきました。


ちょうたのしかった…!!

ペンライト振るようなイベントに参加したのは初めてだー。
いや結局用意する時間無くて私は丸腰無双だったんだけど。

ほんとちょうたのしかった…!!

畳みでレポでっすん。







要約すると、


稲田さん可愛かった。
子上殿の辞書に、自重という言葉はない。
テラ小野坂無双www


そんな感じでした。

一発目からキングオブデストロイヤーで討ち死に\(^O^)/
奉先さまぁあああああああああ!!!!
なじってください踏んでください!雑魚はいっしょうついていきます!!
稲田さんの気合半端無くて、ほんと格好良かったー!!
もう奉先様にしか見えなかった。\(^O^)/愛羅武☆呂布\(^O^)/
ドラマのセリフの、『きつく縛り上げやがって…!』がもちろん性的な意味にしか聞こえなくて、笑うところじゃない場面でシイナんと二人、ざわ…ざわ…

そして唐突に始まった十万本の矢のコーナー。
丞相キタァアアアアアアアー!!
小野坂さんが羽扇持って登場しただけで会場がざわ…ざわ…
丞相はいつから、『孔明さま(笑)』になってしまったのwwww
喋るたびに忍び笑いが会場のいたるところから上がる。
いちいち間を取って更に煽る小野坂さん(笑)
そしておもむろにキャラの仮面をかなぐり捨てて、昭和な司会進行開始。
孔明様が赤壁で十万本の矢を集めたのに倣い(?)2チームに分かれてのゲーム。
寸劇の合間に4回、サンプラー(こうめいさまが発明したらしい)を使って効果音を出して、より多く拍手をもらった方の勝ちというゲームでした。
音は二択で、孔明様いわく微妙なのとネタなのと。どういう展開になってもアドリブでつないで下さいというまさに孔明の罠wwwなゲームでめっちゃおもしろかった。

とりあえず、

子上殿は自重という言葉を覚えて下さい^^
元姫はちゃんと突っ込んで下さい^^
鮑三娘はすぐにその意味に気付いて下さい^^
陸遜、生きてますか?


皆サイコーすぎる。
兄上のために買ったお土産の肉まんにまつわる話が、何をどうしたらそんなに性的になるのwwww
子上殿の暴走ぶり半端無くて腹筋壊滅しました。
「シモ禁止、BLも禁止」を見事に完全無視でした。ありがとうありがとう、子上殿\(^O^)/

『赤兎…今夜は寝かさないぜ』で完全に死んだwww

小野坂さんがすかさずBL禁止!って言ってたけど、もはやBLですらねえwwww

無双チームはピ様とシンの結婚披露宴の話でした。

鋼鉄のケーキ入刀とピ様のセリフと黄色い声にかき消される奉先さまと師の会話が面白かった。

8c3764ed.jpg



色塗り途中で挫折した。つか呂布どの描けねえ

とりあえずほうせんさまはグルメだということがわかりました。
貂蝉に食べさせてやりたいなとかもうあぁあああああああああ
もはや稲田さん萌え\(^O^)/

主に子上殿のせいで(笑)DVDに収録されるかわからないけど、どっちも収録されてるといいね!

とりあえずりくんそは登場時一番の黄色い声援を受けたにも関わらず、小野坂無双と岸尾無双のせいでテラ空気でした。
いやむしろ普通なんだよ!二人が強烈過ぎるんだよ!!
そして稲田さん天使過ぎた。まじ惚れる…

最後も小野坂さんが6しりゅうのコスプレで全部持って行ったしwww小野坂さんありがとう\(^O^)/
絶対呂布どのだと思ってたんだけどまさかの、でしたー
夜公演の自腹5ちょーうんも見たかった!!
DVD全裸待機である。

お帰りのアナウンスが軍師コンビで、最後まで笑わせてくれました。

サンプラーもけいたいでんわもきゅーあーるこーども、孔明さまが作ったんだってYO!

b0d13ade.jpg
 

こっちも色塗り途中で力尽きたwww
第二回たのしみにしてるー!!!!!



PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH