忍者ブログ
「 日常 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘寧が爆走☆天使で、半蔵が初代暗黒一家のヘッドなゲームを入手しました。(違)

ずーっとずーっと欲しかったんで超嬉しい!!
半蔵がヤっちまうぞゴルァ!とか、
半蔵が通行料払ってもらおうか!とか、
半蔵がこの雑魚がぁ!!とか言うんですよ…!
そして常に白目なんですよ…!!(最萌ポイント)
お前が天使だよばかやろう!!!!

連休明けて仕事落ち着いたらめっちゃやろう。
PR

どうでもいいことにこだわり過ぎて自滅するタイプです(聞いてない)

ずーっと業火の続きと格闘していたんですが、どんどんドツボにハマってゆくようですな。
と言って、いったん離れるとなんとかせねばという気持ちまでどっかいってしまいそうで離れられずドツボは続くよどこまでも…ってな感じの山手線状態です。
勢いだけで長編なんか書くもんじゃないなーと思いつつ、けど勢いがないと続けられないものだなーとも思ってみたり。ラジバンダリ。
自在に言葉を操れるようになりたいものです…。


潜っていた間もパチ頂き有難うございます!
今週こそ!何か!上げる!!!(いつも言ってんなー)

あくまで淡く(死)

春休みに入ってから仕事がアホほど忙しくて、もう死ぬもう死ぬ言いまくっていたら某Kさんが遊びに連れ出してくれました。

3月3日はひな祭り。
5月5日は端午の節句。
じゃあ4月4日は?

「オカマの日ー!!」(お約束)

というわけで4月4日、仕事終わってからおかまバーに行きました。超癒されました。
皆さんすごく明るくて楽しくて、ここはなんてパラダイス?って勢いで本当に楽しかったです。
今日はこれから花見に行って、さらに気分転換。長編も段々形になりつつあるので、近くUP出来ますようにー!!

何にも書けません。

正確には、書いても書いても納得出来なくて一向に進まない。みたいな感じなんですが。
困ったものです。
書けないのも描けないのもよくあることなんですが、同時期に両方キタのは初めてかも知れません。
別に仕事ではないので、焦って自爆することもないかなーと思いつつ…でも形にならないのが悔しい。
なんか空っぽな感じです。

…そんな時もあるさ。

ゲームも集中出来ないし家にある本は読みつくしたし、気分転換にと思って夜の散歩に出かけたら、ものの5分もしないうちに変質者に遭遇するし。

…貴様、いい度胸だ。(呂布ボイス)

ムカムカしながらささらんに電話して一連の出来事を愚痴ったら、そこは168キロの背筋で床地獄しろしwwwと叱咤されるし。
仮に出来たとしたら大層すっきり気分爽快になるんだろうけど、後になってどんなゴリラ女wと激しく自己嫌悪必至じゃないかと思うんですよ。
というかアレ出来たらレスリングで金メダル目指せばいいと思うんですよ。

桐生さんはロンドンオリンピック目指してるのかなぁ。

…あると思いま(ry


オールで遊びました。

全然そんな場合じゃないのはよくわかっているんですが、限界だったんだよう!!
というわけで戦利品。

Image507.jpg

「織田描いて下さい!!」と無茶振った。
快く描いて下さったねいさん方有難う!
上、Aねいさん画。中段右Iねいさん画。
萌える…!!!!!


ついでに落書きも。

Image506.jpg

色々自重。
ただでさえしょうもない絵しか描けないのに、呑んでるとまぁひどいひどい。


拍手ありがとうございます!
今週中には!何かしら!upしたいと思います!

 

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH