忍者ブログ
「 日常 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はささらタソと某所に遊びに行ってきました。

屋外スポーツやったりアミューズでゲームしまくったり、その後カラオケで歌いもせず語り散らかして萌え散らかして腐り散らかしてきたんですが。
ひっじょーに楽しかったですvV

で、ゲームコーナーに握力と背筋を測る機械があって、やってみました。
握力の結果。

Image504.jpg

………。
気を取り直して背筋いってみよー!

Image503.jpg

ちょ、どんだけ…!!!!!

絶対壊れてるよねえコレ!!!!
わしムッキムキか\(^o^)/

ささらタソから『金輪際もうお前さんには喧嘩売らねwww』と言われますた。
そんな寂しいこと言うなよていうかいつでもかかってこいよ…!
きっと壊れてるんだと思います。そうであって下さいお願いします。
ガチだったらネタ過ぎるだろうよ!そんな笑い要らないですまじで。
…ちょっと凹みました。

その後の萌えトークで忠勝、小太郎、半蔵が脳内でやばいことに。
この勢いなら神楽タソのリク仕上げられそうな気がする…!!
業火の続きも捻じ伏せられそうな気がするよ…!!と言ったら、

『168キロの背筋でなwww』

…我…オマエ…嫌イ…!
や、まぁ頑張ります(笑)


さて。パチたくさん有難うございますー!
いい加減長編の続きとかね、何とかしようか自分と。(滅)
PR

今日…というか昨日から出勤だったんですが、転んで後頭部を強か打ちました。

仕事で子供の相手してたら、バランス崩したその子の巻き添え食って強打。
これ以上馬鹿になったらどうしてくれるwww
…子供は死守しました。
久しぶりに視界の中に瞬く星を見ました。マンガだったら確実にピヨっていたと思います。
指さして笑うな、そこ!!!! 他のスタッフはみんなゲラゲラ笑っていました。
…根に持ってやる。

家に帰ってすぐ爆睡して、起きたらこんな時間です。
今日は遅番なので、寝ようと頑張ったんですが無理でした。
もう諦めて起きていようと思って、長編の続きを書いていたはずが…手が勝手に萌え地めぐり始める島津。

…後遺症?(派手に違います)

何か更新できたらします。
適当か!

最終更新の後、寝て起きたらインフルエンザ発症。
…半蔵の怒りに触れたかと思いました(笑)

体温が40度越すと世界が変わりますね。
苦し過ぎると身体が変な防衛反応でも起こすんでしょうか。
それまで寝起きも辛かった関節の痛みが嘘のように消え、まるで雲の上を歩いているかのような感覚。実感に乏しいのか単に体が言うことを聞かないのか、平衡感覚もないのでトイレのドアに頭をぶつけること二回。立ち上がったつもりが膝から崩れ落ちることおよそ三回目にして、

『あ、出歩いちゃだめなんだ。』

と気付きましてん。(遅)
…体温が40度越すと、脳も働くのをやめるんですね。(否、真性)

昨日あたり熱も下がって、今は暇で仕方ないです。明日まで出勤停止なので、めっちゃ遊ぼうと思います。
ネサフー!!絵チャー!!あ、あと更新もしたい。もう現トップに飽き始めています。熱しやすく冷めやすい蠍座です(聞いてない)
皆さんも風邪、インフルエンザにはくれぐれもお気を付けください。
まじつれかった…。


この2、3日たくさんのパチ頂きまして、嬉しいというか恥ずかしいというかもう申し訳ないというか…!
サイトの方向性が段々あやふやになりつつありますが(笑)
インフルで滅入ってたのもあって、本当に嬉しかったです!有難うございましたvV

ささらんも檄文有難う!返書は後程。いずれ蜂起します!!

もうさ!ほんとにさ!ガクソに頼んで常に紫の神様がフィーバーしてる状態にしてもらえないかなっていうね!!

…実現したら間違いなく日常生活に凄まじい支障をきたすでしょう。
テラ変質者www

eb21ba1c.gif

というわけでものすごく途中で飽きちゃって、加工で誤魔化したテトランを貼ってみますた(死)
そのうちジャンク部屋作ってちゃんと上げ直そうと思います。

ああしかしペン入れとか本当に面倒くさいね。
鉛筆書きをデジタル処理して原稿にしたいんですが、無駄にたくさん線を描いてしまう自分には永劫叶わぬ夢と知る。
空間認知力にも乏しいので、立体的な動きのある絵とか背景とか超絶描けません。みんな神だ…!!
…という感じでリハビリをしているんですが、根本的なアヤマチに今気付いた。

出したい本の傾向的に、おっさん描かないとリハビリにならない…!!(迂闊)

まぁ、いいか。



そういえば大分反応遅れてしまいましたが、拍手有難うございますvV
今週こそ更新ー!!というわけで、頑張ります。

買い物に行きたいです。

冬コミにも初売りにも行けず、物欲メーターが振り切っています。
25日がとても楽しみです。肩抜けるくらい織田受とか半蔵受とかコタ受とか慶孫とか三左とか買おうと思います。…全部マイナー?

そういえば先日久しぶりに激ムソっていたら、慶次の故郷に帰るストーリーで慶次がさらっと孫市にプロポーズとしか思えないようなセリフを吐いていました。
ついでにこの前ものすごく久しぶりにスロムソったら、阿国さんが「慶次は~ん、好きどすえ~」と言って投げキス?した後、確定画面で慶次が裸でした。

( Д)゜゜
ちょ、いいの!?

…なんかとても吃驚しました。
慶孫は公式だったんですね。そして慶次は阿国さんに食われt

前々から、慶次選択してREG目を瞑って消化すると異様に破廉恥だとは思っていたんですが。
その日一緒に行った子が、
「慶次vs織田に関してだけは、無双を決める戦いじゃなくて上になる方を決める戦いの方向で」
とか言い出したもんだからもう大変です。
K.O.時の声とか攻撃時の声がピンク過ぎて、もはやBLゲー。テンパイ時の「派手にやろうぜえ!」とか犯罪級なわけで…!
この日二人の合言葉は「下克上www」でした。派手に履き違えてるぜえ!

慶信テンション上がる一方です(笑)
今は小太半上げなきゃなのに!

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH