忍者ブログ
「 あると思います! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何にも書けません。

正確には、書いても書いても納得出来なくて一向に進まない。みたいな感じなんですが。
困ったものです。
書けないのも描けないのもよくあることなんですが、同時期に両方キタのは初めてかも知れません。
別に仕事ではないので、焦って自爆することもないかなーと思いつつ…でも形にならないのが悔しい。
なんか空っぽな感じです。

…そんな時もあるさ。

ゲームも集中出来ないし家にある本は読みつくしたし、気分転換にと思って夜の散歩に出かけたら、ものの5分もしないうちに変質者に遭遇するし。

…貴様、いい度胸だ。(呂布ボイス)

ムカムカしながらささらんに電話して一連の出来事を愚痴ったら、そこは168キロの背筋で床地獄しろしwwwと叱咤されるし。
仮に出来たとしたら大層すっきり気分爽快になるんだろうけど、後になってどんなゴリラ女wと激しく自己嫌悪必至じゃないかと思うんですよ。
というかアレ出来たらレスリングで金メダル目指せばいいと思うんですよ。

桐生さんはロンドンオリンピック目指してるのかなぁ。

…あると思いま(ry
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH