忍者ブログ
「 だいぶ息切れ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


粉雪一話upしました。

えー…約7800字だそうです。死んだ!
スクロールバーが大変なことに(笑)
読みづらくてすみません;
その上業火4に続いてこちらもエロ無しとか。あっはー!(殺)
次回で完結だと思います。


続きで相変わらず要らん語りをかましているので、読んだ方で見てやんよという方だけどぞー。







明智さん全然言うこと聞いてくれなくて、こじつけ必死でした。
前に戻って悩み始めるあたり、かなり鬱陶しいなと思いつつ…
でも明智は悩める人なんだと思います(ああそう)

前久に関しては最後まで絡み必要かなって悩んだんですが。
頭の中でセリフが陳宮ボイスで再生され始めた時点で、よし使おう!と(笑)
今ものすごく前久×光秀が書きたいです!!(いらん)

そして織田が仏になった…(色んな意味で)
無印のイキっぷりも好きなんですが、2とかオロチでの思慮深さがまた好きで…!
でもこの話の織田は解脱し過ぎた(笑)

まぁそんなこんなで、次回で完結です。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH