忍者ブログ
「 泣いてもいいですか 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日一日たくさんやらかしました。

昼、家の階段から落ちる。
仕事が中遅番なので、起床後すぐ。今年何回目の階段落ちだろうか…。

夜、仕事先の人の名前を三回間違える。
失礼にも程があるって!もはや病気。

帰宅後、原稿が迷子になる。
机片付けようか。

そしてさっき。敬愛する某方のサイトで派手にやらかしてきました。
アイッター!!
普通にメールにすればよかったって今気付きました。
ヴァカ!!ぁああああああああ!!(落ち着け)
このそそっかしさは何とかならないのか。
いやもう無理か。


き、気を取り直して。
追記で拍手とメルフォから頂いたメセへのお返事ですー。



topの織田に~の方 御訪問ならびに拍手コメ有難うございます!
トップ画への感想、ありがとうございましたvV
いやもう本当に絵も文も下手でお目汚しの限りですが、そう言って頂けると本当に励みになります!
絵の方ですが、実はPC描きが出来ない環境なのであまりマメにupすることが出来ません;
せめてtopは色々変えていこうと思っているのですが…。なかなか…(死)
はい、またのお越しをお待ちしております!ありがとうございました!



アスカ様 あわわわわわ!
ごごごご挨拶は後手にまわるわコメ激しくやらかすわで…すすすすみません;
うかっり設楽です(チーン)
お人違いでなくてよかったです!慶信でのリクでしたので、もしかして…いやでももし…的な一人煩悶していました(笑)
以前から貴サイト様にストーキンg(自重)しておりました!もうアスカさんの描く信長が大好きで!
実は交地でもお声かけたかったんですが、赤い国の格好で行っていいものかと勇気が出せず…(爆)
イベント終ってから激しく後悔しました; 次は負けない…!(モブか)
頂いたリクは現在執筆中です。あああ遅くてすみません;
ご期待に添えるかわかりませんが、微力ながら尽くさせて頂きます!!
ではでは、最後になりましたがわざわざメールにて有難うございました!!(平伏)


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH