忍者ブログ
「 Virus! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場の自称ネトゲ廃人から、件のウイルスの話を聞いて慌てて調べました。
 
自サイト調べてみた結果ウイルスによる改変は見られなかったので、現状シロであると思われます。
ただ、インデックスページにて警告というか啓発しているように、今流れている情報、また自分が得た情報が『絶対的な信用におけるか』どうかの判断が私にはつかないため、完全にシロです!絶対に安全です!と言い切るには至りません。
絶対といえば、ネットに繋げないのが一番手っ取り早く完全な対処法ではあるのでしょうけども……。
 
交地に向けていよいよ死地を興じている現状を鑑みれば、どの道「パソいじってる場合ですか?」という突っ込みでファイルアンサー!(貴様)
ぁああああと24時間でなんとかせねばぁああああ!!やれるやれるできるできる!!米食べよーう!!!!!!!


こんな時にあれですが、拍手コメありがとうございます!お返事は後ほど改めて!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH