忍者ブログ
「 オンリー! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恐惶謹言、織田家オンリーお疲れ様でした!

自分史上最高に挙動が不審過ぎたような気がします。ていうかテンションが微妙過ぎた。ていうかそもそもあんまり記憶ないんですが!(末期)
この日お休みを頂くために、やっつけなきゃならなかったアレとかソレとかのせいだと思うんですよ!私がうましかなのはこの際関係ないと言い張ろうと思います(笑)
買い物に集中しようと思って今回はコスしなかったのに、このザマwww

的な、どうしようもない感じのレポは追記でー!







箇条書きで古今無双の愚か者の一日。


・朝、電車の乗り継ぎに失敗し派手に出遅れる。重役出勤とかまじないわー!
・バッグが無駄に重いなーと思ったら、底の方から一眼出てきた。お前どうした。そして差し入れを忘れる。封筒ごと金も忘れる。オンリーで所持金15Kとかw ばかめばかめこの凡愚め!
・ナギヤさんと落ち合って会場入り。パンフ見て『……さーて今日の買い物は何分で終わるかよー!!』(涙目) ナギヤさんに至っては前回に引き続き本命カプ取り扱いサークルゼロという異常事態。
・アッー!という間に恙無く買い物も済み、友人探しにコスゾーンへ。
・カメラ入ってた奇跡に感謝しつつ、撮影登録済ませて無双コスさんを撮らせて頂きました。カメコ二人自重出来なくて本当にすみません; 撮影させて頂いた皆様有難うございました!
・コスだと作家さんに話しかけづらくて、私服だとレイヤーさんに話しかけづらい不思議発見。それでも好きなキャラにはしっかり声かけていたのは、愛のなせる技☆
・W雲長の髭から孟徳が出てくる光景を想像して腹筋壊滅。某様は素敵で気さくで楽しくて本当に神…!
ゲイ友人を発見し粘着。壁が空いてないので煽りで天井抜くしかなくて、物凄い格好になる私とナギヤさん。これだからカメコは(ry
・その後撮りたい撮りたい言ってたお二人を撮らせて頂いて、時間も頃合いなんで本能寺に向けて進軍開始(違)
・移動中の話題が鳥取と雲長と仕事の話でループ。カオスw
・ナビ使ってるのに迷う二人。3分で着く距離なのに迷う二人。そのうち頭がマリモになるんと違うか。
・会場に到着した頃にはもういい感じにだくだく。中に入って本能寺の熱気にさらにだくだくに(笑)
・暑さと疲労と雲長のせいで思考が停止。その勢いでアスカさんに接触してしまった私は、とても愚かだと思います。(作文) テンパり過ぎて何喋ったかよく覚えてないんですがー!!とにかく織田受についてお話出来て良かったです!
・だくだくがピークになってきたので、外へ。お買い物して休憩して、ナギヤさんが大戦したいとの事で上野に移動。
・大戦だけは手を出すまいと思っていたんですが、ついにデビューしてしまった(笑) 無双でミニマップに慣れているせいか、思ってたほど操作も難しくなかったのもあって…やべえ超ハマるよコレ!!今日職場の人に聞いたら、夏にバージョンが3.5になるらしいとの事。EXにレックリカードが追加されるのはその時ってこと?
・アフターはプロ○トで濃い話をしてきました。こっそり『遥のお願い』とか思ってたのは内緒(笑)
・決定事項→鳥取で髭。秋のオンリーは蜀スペースで売り子。


参加された皆様、お疲れ様でした!超濃ゆい一日でした。超楽しい夢の一日でした。
だがしかし。アフター中にあり得ない忘れ物をしたことに気付いたのですが…気付いた後ガチで凹んだのですが……

私、Sさんに挨拶してな……いような……


ぅうわぁあああああああああああぁあぁぁあああああ!!!!!

どんだけやらかすの自分!もう本能寺ってか私が燃えろし!!消し炭になってしまいたい…!!!
…ちょっくら燃え尽きてきます。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH