忍者ブログ
「 誰からも突っ込まれないので 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で言おうの回。

Looserは造語です。べっ別に素で間違えたわけじゃないんだからね!
looseとloserをかけました。すごくどうでもいいです。

城戸ダニの続きアップしました。城戸ちゃんは中身が乙女だと思う。
ダニが思ってるより、城戸はダニのことが好きみたいです。
でも自覚ない。お互いに無自覚な両想い萌え。
行きつ戻りつするフクザツな心境が書きたかったんですが、思ってるより事はわりと単純だったり、ただ見栄とかプライドとかが邪魔して色々自分に言い訳してみたり、でも根が素直というか正直というかお馬鹿なので思い立ったら後先考えず突っ走るんじゃないかなーとか思いました。
すこしでも楽しんで頂けたら幸いです。

…つうかこういうのはあとがきにでも書けばみたいな。

さてそろそろサイトトップに書いている真島受中心に~とかいう文言が激しく詐欺になってきたので、色々放出しようと思っているんですが、殆どデスノート(見られたら私が憤死する的な意味で)に描いてあるので世に出せないわけで。
にいさんのTバックとかまじ誰得wwwという絵を先ごろ見つけて、心不全を起こしかけました。

皆さんおパンツ何履いてますか\(^O^)/という考察は割と皆さんやると思うんですが、身内では兄さんは「履いてない」でガチbという結論なので、そういう描写を織り交ぜた小話なんか書けたらいいなと思っています。(嘘つけ)

ちなみに秋山さんはブーメランね☆

大吾は男の純潔・白ブリーフよ☆

無論『どうじまだいご』の名前入りで。柏木さんの手書きを希望する。キリッ



拍手ありがとうございます。


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH