忍者ブログ
「 堂島の龍ばりに 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『俺のストライクゾーンは海より広いぜ』

名言ですね。シイナんが忘れられないって言ってたけど、私も思い出した。
そして思い出したと同時に、それって逆に失礼じゃね?なんて思ってないよ全然。
自分自身、書いたり描いたりする時には無駄な制約つけるのが好きなので、ドMなのかむしろ自分に対してドSなのかよくわからないプレイをして時間を浪費するんですが、読むのはほんとに

『俺のストライクゾーンはコスモより広いぜ』

という勢いの雑食振りなんで、生きててたのしいです^^萌えがいっぱい^^
しかしドストライクは驚くほど狭いということが、きっと身内にはばれているであろう\(^O^)/
ダーツのダブルブルの小ささ考えたら道理だよ。ド真ん中のドストライクがコスモ並みだったら何万回萌えしぬのだろうか。

そんなわけで、神だらけの世界で私のコスモがビッグバンを起こしています\(^O^)/

どうしたらいいかわからなかったので、滾る思いを爆撃しまくったら少し落ち着きました。
でも今週末にマッハボウルに行ったら、またビッグバンが起きるのは間違いない。


上記全く繋がりがないですが、城戸ダニの続きupしました。
兄さんカラオケ並みに色んな制約をぶち破ってんかー!!な勢いで書きました。ちょうたのしかったです^^

多分城戸×谷村で確定だと思われます。精神的リバというか、そんな感じにはなるかもしれませんが。
よくわかりません。要するに勢いだけ。
伊達さんとの掛け合いが書いてて楽しかったです。
本当はきっと、いくらダニでももう少し理性的なちゃんとした大人だと思うんですが、どうしても無愛想でナチュラルに失礼で、ああいえば(慇懃に)こういう、誰かあいつを黙らせてくれ今すぐに。みたいな色々残念なイケメンというイメージが脳内に棲みついてしまっています。

あと薄くてストレート気味。ここ重要。(しつこい


要するに一番残念なのは、私の脳内ということで\(^O^)/


残念なサイトに拍手ありがとうございます!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH