忍者ブログ
「 なんとか 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクエスト一本upしました。

惨敗!(死)
ほのぼのッテナンデスカー?
非常に難しかったです(笑)
慶信って、慶次が振り回すか織田が振り回すかで全然変わってくるのが書いてて面白いなと思いました。
最終的に手玉に取られるのは慶次の方だと個人的に思うのですが。
だって相手人間じゃないもの。魔王だもの(笑)

出来ればリクエストは受付順で消化したかったのですが、身内に泣きついて許しを得ました(笑)
つうか!シンデレラパロとかもう、まだ話半分なのに2000字オーバーしてるわけで!
落とし所探すのに迷走し切っているわけで!ドンダケデスカー?
開き直って出来た順にupすることにしました。
すべて鋭意執筆中です。今しばらくお待ちください。。。

Σ は!それからサイト2000打オーバーしてました!有難うございます!
なかなか更新も儘ならず見応えのないサイトではありますが、そして取扱いカプがドマイナーという僻地ではありますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

ちなみに千打企画にいっぱいいっぱいで、、二千打感謝トップとかクリスマス的なアレとか何にも用意してなかったとかは内緒☆
せめてクリスマスの方は何とかしたいとおも…思っては…いるのですが…;
戦国で主の生誕を祭るとか、どうこじつけたらいいやら頭を抱えている次第でありんす。



続きはリク主アスカ様に私信でっす!





アスカ様>

全然ほのぼのしていない慶信ですびばせん…!
あれが精一杯でした(白目)
なんとかちゅーまでこじつけたあたりで力尽きますた;
なんたる不義!ばかめ!凡愚め!
もう煮るなり焼くなり見なかったことにするなり(笑)お好きにどうぞです!
ではでは、リクエスト有難うございましたー!!(逃走)←貴様。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH