忍者ブログ
「 そんなこんなで 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクエスト一本uoしました。

だ、大丈夫!きっと今度はやらかしてないはず!
やらかしているとしたら『指定全然反映されてなくね?』みたいなあたりかと!(一番ダメじゃんか)

このお話も、無駄に何話も書いては「ちっがーう!」というのを3回ほど繰り返して初作に戻ったという要らない裏話があったりします。
オロチ設定で湖畔で再会みたいな話とか書いてたんですが、まぁ暗い暗い(笑)
結局あんなんでも一番ラブラブっちゃラブラブしてるんじゃないかと思われた「儂を~」をupするに至りました。
居城が安土で慶信とか、色々突っ込み所満載ですが;(死)
そんなん言い出したらキリないわー!と開き直るが吉。

今回こうして頂いたリクエストを形にしていて、同人やってた頃の三大描けない要素を思い出しました。

ほのぼの らぶらぶ 甘々

そういえば上記三つは漏れなく鬼門だったのです(笑)
嫌いなわけじゃないんです。むしろ大好きなんです。だが描けない!何故だ…orz
一度でいいから砂吐けるくらい甘~い忠半とか、一生やってなさいと突っ込みたくなるくらいラッブラブな慶信とか、本能寺ってなんだろうねぼんやり。。。みたいなほのぼの光信が書いてみたい!!

…前途は多難そうです。



続きにてリク主森蔵様に私信であります!






森蔵様>

ち、力及ばず申し訳ありません…!!(白目)
めっちゃらぶらぶさすハズが…ハズが…ギャグになってしまいました;
いっそ温め合うところまで書いてしまえばよかったのかと思いつつ、蛇足になりそうなのでやめました(笑)
もう本当に本当にすみませんー!!!
あんなでよろしければ、煮るなり焼くなりお好きにどうぞです!!
ではでは、リクエスト有難うございましたー!!!!

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH