忍者ブログ
「 切実に 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我モ…天啓…得タイ…!(無駄に魏延風)

放置著しい『眠りに…』の続きを書いていたんですが、まったくもって進みません(死)
展開は大筋で決まってるのに、文章がアレ過ぎてアレな感じです。
粉雪も同上。てゆうかみんな同上。
おぶなが様の生誕を祝うのはぶっ外したんで、せめて本能寺の変があった日までに粉雪完結させたいと思っているんですけど!

………。
時間湧かないかなー!(湧きません)

そういえばトップ絵変更しました(遅)
織田トップが続いたので、何となく忍。ついでに歴代トップ画ページ作るとかバナー増やすとか、色々やっておきたかったけど…!時間g(ry


拍手ありがとうございますー!
返信不要で感想下さった方、本当にありがとうございました!あれも未完、これも未完ですみません;;
頂いた有難いお言葉を励みに頑張りますー!!

…ところで織田絵に突っ込んでくれたのはやはり身内だけでした(笑)
♪もーもいーろーのかーたちくーび… って頭から離れないんですが!どうしてくれますか。
てか桃色じゃねえしwww
本気でKYな上に絡みづらいネタ絵!ビバ!というわけで、俄然まだまだ晒しておこうと決意を新たにした!

折りたたみで返事です。
 





神楽様>……もう普通にメールでいいとおもいます(笑)
そうだね!耽美をバカにしてるんじゃないよね!私をバカに…ってゴルァアアアア!!
的確な突っ込みをどうもありがとうございました(笑)
そして織田の乳首の色を話題に持ち出してくれるのは、あなたくらいのものです!勇者よ!
『桃色の片乳首』に腹筋壊滅www
そりゃあもうビキパンをエナメルにしたかったのは山々ですが、質感という壁の前に玉砕しました。
…そのうちね!!!!!(笑)
拍手コメありがとうでしたvV

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH