忍者ブログ
「 何サイトだよ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


k001.jpg




最近自分でもよく思います。死
思うついでに落書き貼る。
筆描き楽しいんだも…!!

レギンスの美脚を描くはずが、何がどうしてこうなったのよさ。

30日に休み取れるか否かの攻防戦と恐惶の原稿でアタついてるうちに、無料配布本の事をすっかり忘れていた。
売り子参加なので無くてもいいかなぁと思うんですが。
…何か配れたらいいなぁと思っています。
改めて告知します。


拍手コメントありがとうございます。
畳みでお返事でっす!







5/17 「ガテン清正~」の方>
コメントありがとうございまぁああす!
確かにニッカボッカではせっかくの美脚が台無し(笑)
でも脱がせてしまえば万事解決だと思います!生脚ハァハァ///
…脱がされるところを妄想して鼻血出血死するかと思いました(死)
今度ひっそり描いてみようと思います^^
拍手ありがとうございました!



5/18 「アガペー(笑)~」の方>
ええ、神の愛です(笑)
金髪碧眼宣教師×織田は妄想すると最高に楽しいんですが、書いても誰得wなのでやめておこうと思います。
一番の問題はあのエキセントリックな髪型…!!
とか言ってこっそりss上げてたらすみません(笑)
パチコメありがとうございました!



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH