忍者ブログ
「 暴走 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走

リクエスト一話消化、upしました。

遅番明け帰宅後、螺子が飛んだ勢いで書き上げたのを勢いでupしました。
…私、もう振り返りません!!
どうやら螺子は飛びっぱなしのようです。

超難産でした。
そりゃあね!無口でハードボイルドな半蔵さんを、シンデレラに仕立て上げる苦難と言ったらとんでもなかったわけで…!
てかまだ完結もしてませんが。
最後あんな無茶振ってどう落とし前つける気だ自分。
というかそも続き書けるの…か?

完結目指したら半年でも一年でもup出来そうになかったので、一先ずのupとなりました。
開き直ればいけそう。でもきっとそんな気がするだけ。
勢いって大事ですね。




続きでささらさんにお詫びと言い訳(笑)






ささらん>遅くなってごめ…!!
や、まじでかなり頑張った!だがあの出来!でも仕方ないよね、設楽だから!(貴様)
途中まで本当に苦しくて苦しくて、もうリクもらわなかったことにしてしまおうかとか思ったんだけど(殺)
でも吹っ切れてからは超楽しかったよ^^
とりあえず真半まで話持っていけなくてすまない;;
一応書く気ではいるんだからね!いやほんとに!!
だから土産持ってまたうちに来なさいwww
リクありがとうでしたんvV
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH