忍者ブログ
「 というわけで。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


企画リクエスト一話upしました。
死にネタ嫌いな方は読んではいけません!(笑)

いやまぁなんかもうね。
とりあえず、

暗!
痛!

みたいなあれです。
小太半は基本的に思い切って端からギャグ書こう!って思ってない限り、漏れなくあんな仕様になるんですね。私の中で二人は相当病んでいるようです。…というか病んでるか力で捻じ伏せられたとかでもない限り、小太郎はともかく半蔵は大人しく掘られたりしないとか思うわけd(口を慎め)
そして憎悪はいつしか愛憎に変わるデステニー☆(はいはい)

ところで最後、ものっそい力技で終わらせましたが。
引っ込みつかなくなったのは何を隠そう私の方wwwというアレです。
すみません…(死)



折りたたみでリク主様に改めて御礼言上仕っております。







NO NAME様>たたた大変お待たせしました;;
思い切って思い切り過ぎてしまった感が否めませんが、なんとか無事?upの運びとなりました。
エロも中途半端なら、痛いの意味も履き違えてる感じがイタタなお話ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
それからお待ち下さっているとの長編の続きも、少しでも早くup出来るよう精進します;
小太郎×半蔵は萌の泉、激しく同意しました(笑)
小太郎の執着振り半端ないと思うのは私だけでなくてよかったですvV
この度はリクエスト、誠に有難うございました!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH