忍者ブログ
「 更新履歴 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d43064eb.jpg
 



グロってほどでもないから下げなくていいか。
渋に登録してたのを今更のように思い出したので、あっちにでかいのアップしよ。見かけたら指さして笑うといいと思います。
 
祭りの後遺症がぱねえでございます。

アンソロとかアンソロとか嶋真とか柏真とか読んでもうアッー!ってなってゲーム途中なんで進めてまたアッー!ってなってーの繰り返しです。

テンションはだいぶ落ち着いてきました(笑)
自分でも信じられないくらい落差の激しい人間です。うえっ

あ、そういえばサイト更新したのでした。
ダニ城戸ダニ?よくわからない話と、配布小話のボツ稿です。
短くまとめるってことが本当に出来ない人間なんだなーと思いました。
話がどんどん長くなってちゃうんDA-YO-NE!

Looserは谷村と城戸の掛け合いって絶対楽しいだろそんなもん\(^O^)/と思って書き始めたんですが、ほんと場面書いたら割と満足しちゃって別にエロなくてよくね?というまたいつもの病気が始まっt

や、窮鼠はダニも噛むんだから、覚悟もなしにピュアハート893❤をからかったらいかんぜよ^^ということです(日本語d

ダニ城戸のつもりで書き始めたんですが、なんか書いてるうちにいつの間にか城戸ダニに…あれ?
二人の精神的な葛藤みたいなのも書きたいです。
ダニが覚悟決めたら最強の俺様受になる気がする。城戸ヘタレ攻め。

あ、楽しい^^

…てか、続くんだね(笑)
親父一人語りの方は、相変わらずのエセ関西弁プギャーな感じです。知ってる^^
色々書きたいものがたくさんあり過ぎて…!時間!!!

やーほんとくどいようだけど3億当たったら全部工事して嶋野になりたい。


拍手連パチありがとうございますー!
愛の往復ビンタですね\(^O^)/ドMが喜んでいます(笑)
また遊びに来てやって下さい!

PR

コタ半ssアップしました。

ずいぶん前に3半蔵での腐妄想がどうたら言ってた頃に書き始めたやつです。
続きが書けなくてねーほんとどうした。

とりあえず風魔が割と常に笑っているのは個人的な趣味です。
何が可笑しいのか自分でもわからないに違いない。
てゆうかあの風貌でめっちゃ寡黙でスマイルSOLD OUTだったら超こえーよ風魔氏。
スマイルってかラフィングだと思うけど。
そして無口な半蔵と永劫だんまりですねわかります。

…そういうのも萌えるね…!!


長編の方もものっっ…すごいスローペースながら書いています。
時間が!!ほしい!!!!
てゆうか最近休日寝すぎなんだよね知ってたw
普通に10時間以上寝てしまう。そのうえ昼寝までしてしまう。つかもはや夕寝w

寝る子は育って身長伸びないかな!!(寝言)


パチパチありがとうございます。


信長さまおたんぜうびおめでたふござゐます。というSSをupしました。

11日説もあるんですねー。その辺全く知識なくてごめんなさい(死)
とりあえず前篇のみ上げました。後編をアレにしてしまったために間に合わなかったんですよ!
そして長政のアレはもうお約束(笑)
他にも勝家とか利家とか秀吉とか、濃も市も入り乱れて織田軍勢ぞろいでワッショーイ!!な感じにしてしまおうかと思ったんですが、

4人でも十分鬼ですた。

不甲斐無い…!!
でも宣教師×信長は結構本気で考えていたのです。

信:衆道は禁じられておるのではないのか…?
宣:…衆道?いいえ、アガペーです。

みたいなね!
ささらさんが弥助×織田はまだかとか言うから思考が汚染された…!!(笑)
まぁ…アレです。そういうの好きですよとてもね!!


原稿のためしばらくサイトの更新はお休みしまーす。…多分。
息抜きにSSでも書けたらいいなーと思っていま……弥助×織田でも書くk
日記は更新したい所存。

 


リクエスト慶信upしまんた。

慶次相手だとどこまでも弱い魔王…。何故だ。
きっと慶次が眩しすぎるからです。

花というか桜を題材に書きたい慶信話がいくつかあるんですが、そのうちの一つが書けてよかったです。
月と桜と酒と慶信。結果、酒の勢いあんまり関係なくなってしまったアッーー!!
…すみません;;
ちょっと時期外しちゃいましたが、すこしでも楽しんで頂けたら幸いです。




ss一話up、エイプリルフールネタを絵倉庫にupしました。

四月馬鹿の方は当日のと少し変えたんですが、何が変わったかわからないくらいの微々たる差です。
バナークリックでしょうもないネタに突入します。

そして久しぶりに書いたエロ小説は何というか…こっぱずかしくて悶絶しながら書いていましたとさ。
あまり直接的な表現とか単語を使わず、如何に書くかというところで大いに苦戦しました。
親光は耽美がお似合いだと思ってさ…!!
乳首をいかに耽美に表現するかについて、リアルに二時間くらい悩んだ自分が凄絶に気持ち悪いです(笑)
そんでひねり出したのがアレってまじどんだけ貧困なのかと。

メインページもかなり見づらくなってきたので、カテごとに整理しようと思ってはいるんですが…
いっそ丸ごと改装してしまおうかと思っているんですが…

時間が(ry

恐惶で新刊4冊とか超無謀な計画を立ててしまった己が憎い。
だが俺達は時代を意志し、凄絶に進むしk


パチパチありがとうございますー!
…凄絶に進m(ry
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH